料金のご案内


☆カウンセリング

<対面>

・90分  15000円

(初回の方はこちらでお申し込みください)

・60分  10000円  

以降30分毎 5000円


(都内にて行います。時間・場所は申し込み後メールで相談します。カフェで等で行う場合は飲食代は各自負担となります)



<スカイプor電話>

・90分  12000円

(初回の方はこちらでお申し込みください)

・60分   8000円

(継続の方は60分から対応いたします)   

以降30分毎 4000円

(時間帯は申し込み後にメールで相談します。) 


☆コーチング(3か月継続契約)


コーチングは《初回導入➡継続➡終了》の一連の流れがセットとなっています。

継続のカウンセリングからコーチングに移行された方には特典があります。


・初回導入セッション 

(コーチングの説明、互いの関係作り)

 120分 20000円

(できるだけ初回は対面をお勧めしています。場所は都内で相談します。カフェ等で行う場合飲食代は各自負担となります。)


・コーチング3か月契約  

(コーチングの本体の時間となります)

 60分 月2回×3か月 

 60000円(3か月分の料金です)

 (時間帯は相談します)

 コーチング継続は基本スカイプor電話となります。

(ご希望があれば対面セッションも行います。交通費として+2000円となります。)

※その後継続は1か月ごと 1時間15000円×2回/月 の契約へと移行します。


・終了セッション 

(今までの時間の振り返りと現時点の確認)  

 120分 20000円

(できるだけ対面で行うことをお勧めしています。場所は都内で相談します)



※カウンセリングでもコーチングでも守秘義務を順守しますので、ご安心ください。

※相談に有効だと思った時には、ワークを取り入れる時間を提案させていただくこともあります。

※お支払いただいた料金はいかなる理由でもご返金いたしかねますので、よくお考えの上、お申し込みください。

※お支払は事前振込みとなります。申し込み後振込先をこちらからご連絡いたします。

※コーチとしてかかわる際はICF(国際コーチ連盟)の倫理規定を順守します。


コーチングとカウンセリングの違いは「どうちがうの?」のページをご参照ください。