アシスタントで元気もらった

こんばんは、ももこです。


昨日は、あおきゆりこさんの講座のアシスタントに行ってきました。


ベーシックが終わって、2か月してからのアドバンス講座の初回です。



もうね~仲間っていいなあ、大笑いし合えるっていいな~って。

 

もちろん講座は真面目な内容。なんなら、心の痛いところまでしっかり見つけ出していました。


そんな講座から、一転して懇親会。

 

さっきまでの涙はなんだったんだーーーーー!

というくらいに、アゴが痛くなるまで大笑いしていました。笑い泣き。

 

一人じゃこうはいかないよね。

安心できる仲間がいるから、大声で笑える。

自分を出しても安全な居場所を、みんながお互い作っていました。

 

この2か月、どんなに重い探究するときにも、きっと仲間が助けてくれる。

 

いい仲間や~(*^_^*)


 

私も講座に参加していたとき(なんともう4年前!)には、一人じゃないことに助けられていたよ。

くるしいことは分け合えば半分に。楽しいことは分かち合えば、何十倍にもなりました。。

 

友人を、仲間を、居場所を、自分自身に与えられている。

それくらい自分自身に愛情をかけてあげられていることは、きっとこれからの自信にもなります。

 

どーんと、進んじゃって!

で、またいつか一緒に大笑いしましょう!

 

今日は昨日の笑いすぎで、声が枯れてます(笑)

 

アシスタントさせてくれてありがとう!

最高に楽しかった!

本当の気持ちを見つけて引き出すカウンセリング&コーチング

不倫からの再スタート。マイナスからの人生大逆転で楽しんじゃいましょう! 夫婦関係が楽になるカウンセラー&コーチのももこです。

0コメント

  • 1000 / 1000