イベント第2弾!

こんにちは、ももこです。

今日はイベントのお知らせです。

ハートツリーガーデンパーティ2💖

残席少ないそうです、行きたい人は⬇︎から、申し込みを!

今回はテーマは美!
内容は、開運眉&リフトアップ・ストレッチ!

それぞれ、ハートツリーのサポーターが講師です(^^)



開運眉って話を聞いた時に、「やりたい!」「いつやる?」と、めちゃくちゃ食いついてました 笑

すごく楽しみ!もちろん楽しみつつ持てなします。


私自身はあんまりメイク得意じゃなかったです。

仕事的にもあんまり濃いメイクは好まれないから、手を抜いてたところも大きいですね(^_^;)

それが、メイク大事!ってなったのは、プロにメイクしてもらってから。

HP(リンクから出来栄え確かめて!)用に写真を撮ってもらった時。

カメラマンもしながら、メイクもプロの方なので、写した時にどう映えるまで考えてくれるました。

メイクって、「隠す」イメージ強くないですか?
シミとかシワとか、自分の気に入らないところを、見えないようにするためにするもの。

でも、プロにしてもらうとそうじゃない!

もちろん隠すところもあるだろうけど、「良いところを活かす」方に、ウンと重点が置かれている感じ。

ほほう〜!

メイクが苦手、好きじゃないって気持ちでいると、義務だから、いつまでたってもも上手くならない。
なんなら、自分が化粧を始めた頃の状態から、全然バージョンアップされないままでいることも。。。

私自身のことを言えば、なんせアムラー世代なものですから、細くてでキュっと上がった眉が正しいと思い込んでる。。。

さすがに細眉はしてないけど、キュッとあげる形に整えるのが、私の中の“普通”になってました。

それが何年と続いていた。。。

今になって、眉を生やすのに苦戦中。

自分の顔を生かすには、やった方が良いこより、やらない方が良いことの、を知っておくことが大事なんだそうです。

太眉って何?という私のような方も、教えてくれる人がいるから大丈夫。

みんなで笑いながら、失敗もOKな場所で、ドンドンチャレンジしてみてください。
きっとたくさん失敗した後の方が自信がつくから!

体もほぐして、美しくなったところで、みなさんと楽しくお話ししましょう。

ここに来るキッカケは、楽しくなかった出来事ではあるけど、笑いに変えられる!

そんな時間を過ごしていただけると思います。

遊びに来てね🌟

お待ちしてます(^o^)/

本当の気持ちを見つけて引き出すカウンセリング&コーチング

不倫からの再スタート。マイナスからの人生大逆転で楽しんじゃいましょう! 夫婦関係が楽になるカウンセラー&コーチのももこです。

0コメント

  • 1000 / 1000