感謝しかない

今日はあおきゆりこさんの感謝祭でした。

今年も少しだけお手伝い。

今年は、スライドショーで5年前の自分に出会って「うおっ」って声が出た 笑

5年前の講座の最終日。
笑顔だけど、やっぱり今と軽さが違う。
断然今の方がいい。
今の自分の方が好きです。
そう思えるようになったのも、5年の間に出会ってくれた人がいて、今があります。

今日来てくれた人、言葉を交わせた人、顔を見られた人。

ありがとう。とにかく嬉しい。

今ここに居てくれてありがとう、出会ってくれてありがとう。

存在してくれていることに感謝しかありません。

それは、そのまま自分にも返ってきます。

今ここにいてよかったね、私って。

感謝祭には来れなかったけど、という皆様ももちろん。

自分に「よかったね、いてくれてありがとう」って声をかけてみてください。

いつかその声が自分の内側から溢れてくる時がきますから。



始まる前にはハートツリーメンバーと、2/3の講座の打ち合わせ。

超絶美味しいアップルパイを食べたのですが、写真を撮り忘れたことだけが心残りです。

きっといい講座になりますよ。

今日で2次元の話し合いが、3次元になったんじゃないかな?

これも仲間がいるから出来ること。
ありがとう。1人でないことが、こんなに心強い。
それもまた、今まで出会ってくれた仲間がいるからこその今だよ。


講座来る方、楽しみにしててね。

そして、私はその先も考えたくなりましたよ。

さて、これからどうやって、この感謝を返していこうか。

本当の気持ちを見つけて引き出すカウンセリング&コーチング

不倫からの再スタート。マイナスからの人生大逆転で楽しんじゃいましょう! 夫婦関係が楽になるカウンセラー&コーチのももこです。

0コメント

  • 1000 / 1000